【カッコイイ】音楽向けwordpress有料テーマベスト5まとめてみた!

近年では、音楽業界もCDという時代ではありませんね。

音楽を聴く媒体が、インターネットやMP3ファイルなどが増えてきているのがおわりかと思います。音楽業界をもっと盛り上げる為に、wordpressで音楽配信サイトやレーベルなどの視聴系サイトに使うと便利なテーマをご紹介!

音楽ファンを魅了するにはインタラクティブな動的なサイトが必要とも言えるでしょう。

LABELPRO

1カラムなのにかっこよすぎるデザイン。音楽ファンが見れば視聴したくなるようなボタンやアイコンが用意されております。クラブサウンドに向いてそうな気がします。

デモ / ダウンロード

LA-BAND

サイトを開くと音楽が流せるようになっております。アーティスト向けサイトとして利用するとファンも喜びそうな渋い有料テーマ。もちろんレスポンシブ対応済み。

デモ / ダウンロード

Eventory

イベント、フェス情報などに利用できそうなデザインテーマです。ページをスクロールすると写真ギャラリーが移り変わりおもしろいように作られています。

ビジュアル1枚が大きいためインパクトが強く圧倒される仕上がりです。

デモ / ダウンロード

Party Night

こちらもパーティー情報などのポータル向きに使えそうなデザイン。ビジュアルと文字組みのバランスがしっかりされており可読性も配慮されたデザインテーマ。

ワイド幅も大きく見てて楽しくなるエンタメ型デザインです。

デモ / ダウンロード

SoundMaster

コンテンツが見やすいアーティストポータルサイト向けテーマ。トップページには、コンテンツスライダーも実装されており、幅広い情報を一度にまとめることが可能。

また、soundcloudなどと組み合わせるとよりいい感じになりそうなデザインです。

デモ / ダウンロード

音楽テーマまとめ

国内でも音楽やアーティストなどを目指している方は多くいらっしゃいます。今の時代なら自分達で、レーベルを作るという時代です。【ネットレーベル】響きが普及しているということもあって非常に音楽業界も盛り上がっているでしょう。

是非、このようなテンプレートを使ってみるものよくないでしょうか?

スポンサーリンク

良いと思ったら方はご協力お願いします!
SNSでシェアしてくれたら私は最高にうれしいです! follow us in feedly

PAGETOP