feedlyの使い方-ブログでアクセスを加速させるためのツール

feedly使い方

feedlyを利用してブログやサイトをより多くの人に見てもらいましょう。国内外ブロガーなら必ずサイドバーやフッターに配置しているツールです。導入するまでに5分もかかりません。是非利用してアクセスアップを図ってみるのもよいでしょう。

特にweb関連の記事を投稿される人は閲覧者も多くいますので導入しておくとよりアクセスが見込めるようになります。

feedlyの導入手順

サイトへアクセス

feed01
URL:http://www.feedly.com/factory.html

URLを指定するためのサイトがあります。色々検索して探していましたが、このサイトの情報はあまり掲載されていなく要約見つけることができました。

好きなボタンを選ぶ

feed02

ブログに貼り付けるために好きなボタンを選択しましょう。最も利用されているのが大きなグリーンボタンです。私もこのボタンを利用しております。(理由:クリック率が高い)

URLをコピー&ペーストで終了

feed03

URLを貼り付ける際は『/feed/』を忘れないようにしましょう。ではなければfeedlyが適用されていない状態となります。リンクされても『sorry, not found』という表記がされてしまうのです。

URLを貼り終えたら、コピーペーストでブログに貼り付ければ終了です。

ソーシャルネットボタンを配置しているところに箇所に設置するとクリック率が高い傾向になります。ブログの窓口を増やすには欠かせないサービスなので利用してみるとよいでしょう。

スポンサーリンク

良いと思ったら方はご協力お願いします!
SNSでシェアしてくれたら私は最高にうれしいです! follow us in feedly

PAGETOP