PuSHPress-インデックスを早く表示してくれるSEOプラグイン

PuSHPressプラグイン

PuSHPressはgoogleのインデックス表示を素早くしてくれるプラグインとなります。記事を公開した2~3分以内にインデックス数が増えていることがSEOチェキなどのツールから確認することができます。

プラグインの設定

PuSHPressrは有効化した後は特別な設定する必要はありません。プラグインを有効化した後は、自動的にgoogleへ通知してくれます。また、記事が盗作されることを防ぐ要素も持っている優れたプラグインでしょう。

検索エンジンはgoogleだけではなく、yahooにも反映されるようになっております。

関連するプラグイン

PubSubHubbub

こちらもPuSHPressr同様に、素早くインデックス表示させることができるプラグインとなります。記事をアップしてからインデックスが表示されるまでの時間はサイト立ち上げ当初は数時間~数日掛かることもよくあります。

自然とインデックスは記事が増えれば増えるほど上がっていきますが、できるだけ早くされたい方に両方ともおすすめです。

検索エンジンはgoogleだけではなく、yahooにも反映されるようになっております。

インデックス系プラグインまとめ

SEO対策を供されたい人向けのプラグインですね。有効化しておくだけでいいので是非導入しておきましょう。アクセス数を伸ばすためにも、プラグインを利用して効率よくするのも一つの手段です。

スポンサーリンク

良いと思ったら方はご協力お願いします!
SNSでシェアしてくれたら私は最高にうれしいです! follow us in feedly

PAGETOP