ブラウザ上で画像編集ができる無料アプリケーションPIXEL EDITOR!

出先やアイデアが浮かんだときに便利な写真加工アプリを見つけました。WEBブラウザ上で簡単に編集することができる仕事効率化を図ることができます。wordpressのブログ運営などに最適とも言えるでしょう。

PIXEL EDITOR

インターネット環境さえあれば場所を選ばず作業をすることが可能です。当初は英語表記のみ対応でしたが、現在では日本語対応されているんので簡単に編集することができるおすすめツールです。
URL:http://pixlr.com/

サイトを開くと、新規画面から作成したいファイルを選ぶことができます。ローカルからファイルをアップしたい場合は、『コンピュータから画像を開く』を選択。

『新しく使う画像』を選択すると、photoshopのようにカンバスサイズを設定することができる。ファイル名をあらかじめ決めておくことも可能。

画像をURLから引っ張ってくる場合は、『画像URLを開く』を選択すればURLをコピーすることができるようになっております。ローカルから編集することは少ないのでこちらのツールは非常に役立っております。

実際に私のURLから引っ張ってきた画像になります。このように反映してくれますので後はリサイズすればブログなどで利用することが可能です。また、モノクロやカラー編集もできるようになっているので重宝してくれますよ。

PIXEL EDITORまとめ

いかがでしたでしょうか?画像編集するにはソフトを持っていけない時代でしたが、今ではネットさえあれば写真を加工することができる次代です。無料で便利で使えるサービスは何でも使っていきましょう。

スポンサーリンク

良いと思ったら方はご協力お願いします!
SNSでシェアしてくれたら私は最高にうれしいです! follow us in feedly

PAGETOP