iphoneでネットショップの物撮りに使えるスタジオキット?

ネットショップで使えるデザイン

近年では、ネットショップオーナーもiphoneで写真を撮ってアップしているというケースもありますが、どうしても被写体や照明の加減と言うのが難しくなってきます。

そこで、海外ではiphone一つでネットショップ用やWEBブログ用にアップするための超がつくほどのコンパクトなスタジオキットが誕生したみたいです。

これさえあれば、デジカメや一眼レフレンズが必要なくなるのでは?

カラーはブラックホワイト

word08-2

コンパクトスタジオキットFOLDIOは、2色のカラーから選ぶことができるようになっております。シンプルにブラック、ホワイトですが見た目もおしゃれなんでどちらのカラーでも問題ありませんね。

持ち運びがOK

word08-3
word08-4

コンパクトともう一つの魅力は、リュックサックに簡単に入るサイズぐらいではないかと思います。

本サイトの映像をみる限りではmac book airぐらいのサイズってかばんにスッと入っているのが印象的でした。場所を選ぶことなく、直感して撮りたい時に撮れるというのも一つの魅力ではないでしょうか。

実際に撮った写真の様子

word08-6

iphoneで撮っているとは思えないほどキレイに撮れていますね。

photoshopなり多少は画像補正しているにしても、十分すぎるほどの画質に仕上がっているのではないでしょうか。これとiphoneさえあれば、誰でも簡単にネットショップを始められそうな予感をさせてくれるスタジオキットですね。

是非、インターネットショップなんかを始めてみてはいかがでしょうか?

↓FOLDIO site↓
https://www.kickstarter.com/projects/orangemonkie/foldio-the-1st-foldable-studio-for-smartphone

スポンサーリンク

良いと思ったら方はご協力お願いします!
SNSでシェアしてくれたら私は最高にうれしいです! follow us in feedly

PAGETOP