写真が動く!?話題のアプリ!シネマグラフを使って画像加工!

Cinemagram2

写真の一部を動かせる話題の面白いアプリ『Cinemagraph 』!フォトショップやファイヤーワークスのようなプロ専用のツールがなくても素晴らしい加工が出来てしまう画期的な画像編集アプリです。いっぱい撮って動かしてfacebookやtwitterにシェアして友達に見てもらいましょう。

シネマグラフで作られた写真

ヨットに乗っている写真がまるで動画のように見えますね!実際に動かしている箇所は波となびく服ですね。

モノクロ映画のワンシーンでありそうな写真です。男女の人物の動き部分のみを加工された一例写真です。

電車で新聞を読むじさんの風景です。何気ない写真ですが動きがでると見ているだけで笑えてきます。

満面の笑みで息子を見つめているお父さん。子供が何とも言えない顔しております。そんなに変顔されても困るっていうような雰囲気です。

iphoneでダウンロード可能

Cinemagram
ダウンロード⇒

難しい知識がなくてもなんとなくで使えるアプリです。本格的に作るってなるとちょっと難しいかったりします。娯楽感覚で使ってみるとよいでしょう。

結婚式、女子会、旅行などで写真をでもっと生活を楽しくさせることができます。
参照元サイト : http://cgfrog.com/

スポンサーリンク

良いと思ったら方はご協力お願いします!
SNSでシェアしてくれたら私は最高にうれしいです! follow us in feedly

PAGETOP